仮面ライダー電王|動画youtube|カメンライダーデンオウ|Kamen Rider Den-o




仮面ライダー電王 第42話YouTube

仮面ライダー電王 第42話 「想い出アップデー」
デネブ(声・大塚芳忠)のおかげで翔子(松本夏空)の望みの対象となってしまった侑斗(中村優一)。
オクトイマジンに襲われ、深く傷ついてしまう。
少しでも人々の記憶に侑斗を残しておきたい。
デネブのそんな思いが結果的には仇になってしまった。

いずれにしても翔子と契約したイマジンをなんとかしなければ。
良太郎(佐藤健)はデネブと一人侑斗が現れるのを待っている翔子のもとへ。
良太郎はウラタロス(声・遊佐浩二)に憑依してもらい、翔子に接近。
改めて彼女の侑斗への思いが強いことを知る。

こうなったら翔子をマーク、オクトイマジンが現れるのを待つしかない。
侑斗はデネブを憑依させ、あえて翔子とデートするのだが…。


仮面ライダー電王 第42話 Veoh版

Online Videos by Veoh.com


仮面ライダー電王 第42話 Daum版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69152956

この記事へのトラックバック
×

