仮面ライダー電王|動画youtube|カメンライダーデンオウ|Kamen Rider Den-o




仮面ライダー電王 ウイングフォーム YouTube

仮面ライダー電王 ウイングフォーム

身長:193cm
体重:90kg
パンチ力:4t
キック力:8t
ジャンプ力:一跳び50m
走力:100mを3.8秒



Wing Form Henshin And Action



ジークの力をまとった形態。
第24話に登場。基本カラーは白。
変身直後に「降臨、満を持して…」と高らかに唱える。
顔に配置される水色の“電仮面”は白鳥のような(ちゃんと顔も着いている)形状で、首部分を折りたたむように変形して装着される。
デンオウベルトは他のフォームと異なり、バックル部分が専用の〈ウイングバックル〉になっている。
他のフォームとは違い、デンオウベルトはどこからか飛来して自動的に装着、変身待機状態へと移行する。また、ボディの装甲〈オーラアーマー〉は全て新造パーツで、形状はソードフォームと酷似しているが全てカラーは白であり、肩のアーマーには突起が追加され翼のような形状になっている。さらにスーツ部分の〈オーラスキン〉も黒から金色に変わるなど、全てのフォームの中で変化が最も大きい。
電王各フォーム中最もスピードやジャンプ力に特化しており、そのスピードを活かした戦法が特徴。武器は4つのパーツ中2つずつを連結させた、デンガッシャー・ブーメランモードとハンドアックスモード[16]。いずれも小回りの利くものである。
必殺技は、デンガッシャー・ブーメランモードを投げて敵を斬りつけ、その間にフリーエネルギーをフルチャージし、強化したデンガッシャー・ハンドアックスモードで敵を斬り裂く「ロイヤルスマッシュ(Royal Smash)」。 TV本編では未使用。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48749498

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。