仮面ライダー電王|動画youtube|カメンライダーデンオウ|Kamen Rider Den-o




デンライナー

「時の列車」と呼ばれる、時間旅行者のための巨大な新幹線型タイムマシンであり装甲列車。内部ではオーナー、ハナ、モモタロスらが日々の生活を送っている。その他の一般乗客者も複数乗車しており、食堂車では家族連れが食事をする姿などが見られる。動力車・付随車の別は特に示されていない。

アカシックレコードに則り、時の運行を守っている。製造者、運行目的、行き先は一切不明で、全てを知っているのはオーナーただ一人。デンライナーはオーナーの意思によってのみ運行され、電王がデンライナーを運転できるのもライダーチケット有効期限内のみ。ライダーチケットまたはライダーパスを有しない不正乗車者は、チケットまたはパスの所有者が共有を宣言しない限りオーナーによって車外に排除され、異空間を永遠にさまようことになる。オーナーは、車内で暴れるなど著しくマナーに反した者の乗車を拒否する権限も有する。

普段は異空間を完全自動運転で走行しているが、ライダーパスを介せば現実空間に現れることも可能。現実空間にいる時は一般人でもデンライナーの姿を見ることが出来る。レールは異空間・現実空間を問わず自動的に敷設・撤去されていくため、街中・空中・海上などどこでも走行が可能。

デンライナーの走る異空間はモニュメント・バレーを思わせる一面の荒野である。デンライナーのガラスには異空間の光景は写らないらしい。「時間の狭間」と呼ばれるトンネル(山岳)が存在し、デンライナーがその中に入ると現実空間との連絡が一切取れなくなる。

現実空間にいる者がデンライナーに搭乗する際は、ゾロ目の時間にパスを持って手近なドアを開けることで、異空間への扉を開いて搭乗する。異空間への出入口は棚の中など、「扉がある場所」であればどこでも設定できる模様。



【仮面ライダー電王】【デンライナー】に関するサイト一覧

仮面ライダー電王 スーパーデンライナー
食頑のデンライナーです。 各300円ですが、全種ないと遊びにくいので1200円1種考えたほうが良いかも。 レビューページ直でご覧下さい。 (下の画像クリックで飛びます) SuperDENLiner 近いうちに他フォーム専用車両の石動(イスルギ)、烈光(レッコウ)、 ...
http://blog.livedoor.jp/lizelg

仮面ライダー電王
それは時を越える電車デンライナーに乗り、時を守る戦士に変身するためのアイテム、ライダーパスだった。そして良太郎の前に現れる未来からの侵略者イマジン。時の流れを守るため、良太郎はモモタロスというイマジンの力を借りて仮面ライダー電王に変身。 ...
http://sakurako724.blog1.petit

予約商品/仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ7&8 デン ...
デンライナーシリーズの7&8車両目、 ガンフォームのデンライナーの2両セットです。 1両目のボタンを押すことで、 2両ともに自動展開し、 巨大な龍に変形します。 メーカー:バンダイ 2007年4月発売予定.
http://real-reality.mo-blog.jp

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ5 イスルギ
予約商品デンライナーシリーズの5車両目、 ロッドフォームが使用するデンライナーです。 ボタンプッシュで自動リフトアップ! 亀型マシンが出現。 連結アクションギミックで連動します。 ライダーチケット1枚付属。
http://real-reality.mo-blog.jp

【隊長】仮面ライダー電王 制作発表レポート配信!
電王のライダーフォームは今のところ4種類あるようなので、今後少なくともモモタロス以外に3体のイマジンが主人公の良太郎に憑依するわけですよね。そして一緒にデンライナーに乗って時の旅をするとなると、デンライナーの車内はかなりにぎやかなことに ...
http://blog.so-net.ne.jp/anime

仮面ライダー電王 第1話
いよいよ始まった、仮面ライダー電王。 仮面ライダーを変革すべき作品として、 時間旅行、史上最弱、電車、桃太郎、変心など新しい要素に挑んだ意欲作だ。 で、いきなりデンライナーのCG映像から・・・。 実写と重ねるとかえって手間がかかるから、 ...
http://blogs.dion.ne.jp/a54885

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウ ...
番組内のCMでももうおなじみの、「仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ」。 ワンタッチで1両目から4両目までの武装展開が可能! 敵のイマジンがイメージ暴走して巨大化、ギガンテスに変貌した際には電王の操縦でデン ...
http://rider-denou.joho1.net/2

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」 管理人レビュー
仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」のあらすじは・・・. 【あらすじ】. わざとアイビーイマジンに止めを刺さなかった電王アックスフォームことキンタロス。 デンライナーに戻ってハナたちにその真意を問いただされると、カスミの父:謙作が本当に ...
http://rider-denou.joho1.net/2

仮面ライダー電王の時間の問題!?
あ、そうそう、第3話で、デンライナーにライダーパスを持っていた一般のひと(どうやって手に入れたんだ!?)がいたが、あれは?時間旅行者? それとも、別の時代で「電王」の仕事をやっている人なのか?いや、それは特異点だけか。 ...
http://blogs.dion.ne.jp/baronb

仮面ライダー電王:ユニット
仮面ライダー電王(プラットフォーム) 仮面ライダー電王, (デンオウシステム), 1, 2 陸, 3, M, 4000, 140 特殊能力3300, 100, 800, 70 CACA, RDO_MaskedRiderDenoh(P)U.bmp ライダーアタック, 500, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突=== ソードフォーム, ...
http://www4.atwiki.jp/uwvd/pag

仮面ライダー電王に出てくる
仮面ライダー電王デンライナーという列車がでてくるが その一つが“イスルギ"というらしい。石動(イスルギ)っていうんは小矢部市のJRの駅名なのだが、なぜ 仮面ライダーにその名がでてきたのだろうか。デンライナーには、イカヅチ(雷)、レッコウ(烈光)、
http://blog.so-net.ne.jp/ari_f

いい?答えは聞いて
仮面ライダー電王」第13話。ガンフォーム登場編。冒頭の、モモタロス・ウラタロス・キンタロスによる良太郎の肉体の奪い合いは笑えたなー。なんか微妙な書き方。リュウタロスの良太郎は凄いね。踊りながらの登場だし、戦い方は無茶苦茶だし、中身は子ども
http://d.hatena.ne.jp/K10731/2

紫の眼を持つドラゴン現
日曜朝に"仮面ライダー電王"という番組が放映されている。人見知りの甥っ子が大ファンで、欠かさず見ているという。唯一、話をしてくれるのが、この電王のこと。こちらも、ついつい毎週見たりしている。(デンライナーという時空を行き来する車両の
http://ameblo.jp/narita-top-gu

仮面ライダー電王13話
は姉さんの秘密は謎の男の正体に繋がるみたい。特異点と関係アリ?デンライナーにリュウタロス加入でモモの血管が更に切れそうだな。リュウの一言一言に突っかかりそうだw最後はウラがとどめを刺すと良いと思う(*´Д`)キン爆睡中。装着変身 仮面ライダー電王 ガン
http://blog.livedoor.jp/komi_r

仮面ライダー電王 13話 「い
よって「デンライナーの車掌になる」のが目的のようですが子供じみた願いのように思えます。実際声を担当したガンダムSEED DESTENYのシン・アスカ役だった鈴村健一の演技も手伝って何も考えずに行動する子供のままの様な印象すら受けました。装着変身 仮面ライダー電王 ガン
http://blog.livedoor.jp/mikoto

牛乳パック de デンライナー!(手作り
捨てれない仮面ライダーガタックのかぶりものや、仮面ライダーカブトのお面とベルト、カニダンスかぶりものなどの過去の 作品 ガラクタが散乱中なのです。いつか思い切って捨てねば・・・ 今回のおもちゃは 牛乳パックのデンライナー(仮面ライダー電王にでてくる戦う電車) 仮面ライダー見てない
http://blog.goo.ne.jp/tuyumame

仮面ライダー電王
うらと、きんたろすが良太郎を取り合ってた時中から追い出したもんねぇ!!!健君って踊れるし、何でも器用にこなせるのね!すごいっ!!仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!販売元:東映発売日:2007/05/21Amazon.co.jpで詳細を確認する機動戦士ガンダム
http://fowafowa.cocolog-nifty.

#13 いい?答えは聞
途中からしか見れなかったけど、録画してたからね。今日はついに、仮面ライダー電王 ガンフォームが登場。第四のイマジン、リュウタロスはまだ出てないけど 子供っぽい、動物好き、怒ると怖い……と、 デンライナー内もハチャメチャの予感だ; ちなみに、昨日弓道の月例会があったん
http://bow-365.at.webry.info/2

リュウタロス登場
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォームバンダイこのアイテムの詳細を見る良太郎に憑依した四番目は「リュウタロス」だそうで・・・もしかして龍の子太郎ですか?三年寝太郎じゃなかったのね・・・ 第13話「いい?答えは聞いてない」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。公演
http://blog.goo.ne.jp/gavadon-

いい?答えは聞いて
仮面ライダー電王第13話「いい?答えは聞いてない」。ガンフォーム初登場。リュウタロス本人は登場していないが、ガンフォームが初登場。実は4つのフォームの中でも最強クラスの実力。デンガッシャー・ガンモードを扱い、ダンスのように華麗に接近戦もこなす。距離を問わ
http://blog.goo.ne.jp/nexussee

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39690703

この記事へのトラックバック
×

