仮面ライダー電王|動画youtube|カメンライダーデンオウ|Kamen Rider Den-o




仮面ライダー電王(ガンフォーム)リュウタロスYouTube

必殺技
ワイルドショット(Wild Shot)
フリーエネルギーをフルチャージすることより雷のエネルギーを発生させ、デンガッシャー・ガンモードと両肩のドラゴンジェムからエネルギー弾として発射する。ロッドフォーム時と同様に必殺技名の呼称はないが、技を放つ前に「最後行くよ。いい? (敵イマジンの拒否の返答後)答えは聞いてない!」と宣言する。

仮面ライダー電王(ガンフォーム)
身長:197cm
体重:98kg
パンチ力:6t
キック力:10t
ジャンプ力:一跳び42m
走力:100mを4秒


仮面ライダー電王(ガンフォーム)




仮面ライダー電王 ガンフォームの画像
仮面ライダー電王 ガンフォーム仮面ライダー電王 ガンフォーム


リュウタロスの力をまとった形態。デンオウベルトの紫色のフォームスイッチを押した後、デンオウベルトの中央(ターミナルバックル)にライダーパスをセタッチすることにより「Gun form」の音と共に変身する。第13話から登場。基本カラーは紫。変身直後、敵に対し「倒してもいい?答えは聞かないけど」と宣言する。
射撃と得意なダンスを活かした接近戦を組み合わせて戦う。顔に配置される“電仮面”は竜の顔のような外見を持ち、変形して装着される。ボディの装甲“オーラアーマー”の配置は胸に紫と銀のパーツ、背中に金と黒のパーツで、ソードフォームの胸部が展開した形。
武器はガンモードに連結させたデンガッシャー。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。